Anstrengung f. (strain)

大学の実験解析・世界陸上ダビスタの影響で
夏休みのはずなのに睡眠時間が3〜4時間という状態が
しばらく続いていましたが、
ついに前者2つが終了し
ようやく完全な夏休みに入りました。

さて、肝心のダビスタですが、
実験配合を予定より延長して
500セットまでやることにしました。
現在470セット目ですからもうちょっとですね。

さすがに最強馬と無縁の配合での生産には
かなり飽きてきましたので、
とっとと終わらせて大逃げ配合に移行したいところです。
ただし、この大逃げ配合も春に中途半端に終わってしまった
STデータ取りの続きがあり、
しかも、こっちは5耐えまでチェックする可能性に加えて
成長型が普通であるということを考えると、
こっちはこっちでしんどいんですよね・・・。

あー、フォーティ牝生産に逃避したいなぁ・・・。
どういうわけか繁殖生産はほとんど苦痛を感じませんから(笑)。