R:atsel n.

シンフォニックレイン
リセシナリオクリア後
さらに一気にトルタシナリオを攻略。
リセの方はまあいいとして、トルタシナリオ恐るべし。
明日(というか既に夜中の4時だけど)の一限目から大学がありますが
ともかく何かを書いておかんとすっきりしません。

うーーーーーーーん?
最初は意味不明だったけど
彼女のセリフをもう一度見直すと
ラストのCG通りに素直に解釈してOK?

このシナリオは他にも気になるところがいっぱいあるんですが
まだ3つもエンディングがあるみたいですから
どこかで謎が解けるのかな・・・?
それとも単なる僕の見落とし?
しかし、残っているキャラクターはアルとファーニ。
あと1つは一体?

ともかくとんでもねえ作品をやっている予感が
どんどん強くなっていきます。
こりゃすげぇ・・・。

うーむ、さすがに少しでも寝んと。
明日もこの作品にはまりそうです。