Ursprung m. (4)

(続き)

問6 今までかわいらしいと思った名前
最近だとナギ。
美木、さくらとか何となくすっきりした名前が好きみたい。
現実の女の子の名前だと「さやか」かなぁ。
まあ、あくまで名前だけの印象で
これらの名前の人物はそこまで好きではないのですが。

問7 一番大切な恋人に何て呼ばれたいか
名前を呼び捨てにして欲しいとか思いつつ、
冷静に考えてみると呼び捨てできるようなタイプの人間を
僕が好きになるはずもないという矛盾。

問8 HNと本名とどっちが好きか
自分で考え出して
何となく気に入って使用してきたわけですから
やはりHNの方ですかね。
ただ、上述したように
昔は自分の本名のイニシャルが嫌いだったんですけど
名前自体は特に嫌いなわけではありません。
読み間違えられることもまずありませんし。
他の読み方が難しそうな人は
何度も読み間違えられてうんざりしているのをよく見ますからね。

問9 生まれ変わってもその本名でいたいか
まあ変な名前に生まれ変わるくらいなら
無難な今の名前のままでいいです。

問10 バトンを渡す人
(仮)さん

とりあえずまだ答えてなさそうな人で
(もう回っているのかもしれませんが)
気になる人と言えばやっぱり。
いろいろ噂は聞いていますが真相はいかに?

(続く)