missverstehen

↓について誤解される可能性が高そうでしたので
念のために説明を。
はえむぴーさんの推測をもとにエクセルで計算して
ついでにくどくど説明しただけで
僕自身は何の検証もしていません。

えむぴーさんの推測された
初期SP値のパーセンテージをもとに
エクセルで計算すればあの表は簡単に制作できます。
実際えむぴーさんの日記をじっくり見れば分かるように
えむぴーさんはずいぶん前から
あの表の関係を知っていらっしゃいますし、
7月2週デビューに関する仕組みについても同様でしょう。
えむぴーさんの他にも
知っている人はいらっしゃるでしょう。

つまり、僕がでしゃばって厚かましく公表しただけです。
(意外と知らない人が多そうでしたから
ちゃんと説明した方がええんちゃうのかと
僕が勝手に判断したわけです。)
最も重要なのは
えむぴーさんが割り出された初期SP値である
ということを忘れないで下さいね。
全てはあそこから出てくるんです。
ホントにあれはすごいんですよ・・・。
僕なんかあれのおかげで
生産効率がかなり上がりましたし、
一気に様々な検証がやりやすくなりましたから。