Letzte

11月祭〜ダート部門前半戦〜。
ダートに関しては試走はおろか
印チェックすらしていなかったのですが、
まさかあそこまでひどいとは知りませんでした(苦笑)。
ペースメーカー・ダミー馬を含めて
完全無欠の最下位を達成!
・・・しかも2頭とも。
もうここまできたら後半戦では
完全無欠の逆ワンツーに期待するしかありません。

体調が大変な中
本当に処理お疲れ様です。
無理は絶対にしないでくださいね>クレイさん

5セット。
今月に入ってからの総生産数。
もちろん音戸大橋賞に出せる新作など出ているわけもなく、
またあのアホ(カオスノカジツ)に頼るしかないのか・・・。
あのアホで勝負になんかなるわけありませんので
とにかく目立ってやろう路線へ向けて再育成開始。
ということで、生産は今後もしばらくお預け。
早くも目標の1ヶ月200セットペースに黄信号。