der vorzeitige Tod

主役がいると盛り上がるとはまさにその通り、
マサ教祖復活と同時に
64ダビ界が活気付いていますね。

僕もこの勢いに乗って大逃げ馬を引きたいなぁ。
別にそんな高能力は望んでいませんので
目安としている70−5↑を何とか。
そして、ずいぶん前から構想中である
その大逃げ馬をペースメーカーとする予定の
BCを開催したい・・・。

とりあえず1日2・3セットの超スローペースではありますが
地道に生産を続けて
大逃げ配合再開後100セット(通算500セット)まであと少し。
しかし、引っ掛かった馬はここまで皆無。
再開後はデータ取りもしていませんので
普通にSPコメントのある馬を右1チェックという感じで
生産しているのですが、
最近はフォティとかハイエスト配合をやってきたため
SPコメント率のあまりの低さに戸惑っています。
右1チェックに行く馬すらほとんど出ません。
ダンスがこんなにSPが乗らないとは・・・。

データ上は5耐え率が1〜2%でしたから
1万頭くらい生産すれば
そこにKSP70が揃う馬くらい何頭か出るはずだろうと
楽観的に生産しているのですが、
思ったより大変かも・・・。

話は変わって、
イケさんがここを見てくださって『天使な小生意気』に興味?
う〜ん、もちろん『天使な小生意気』もオススメですけど、
私的にはやっぱりイケさんには
岡崎律子さんの音楽が堪能できる
シンフォニック=レイン』をオススメしたいです。
もし興味をお持ちになられたら<a href="http://www.kogado.com/html/kuroneko/sr/dl/dl.htm" target="_blank">ここ</a>でデモムービーを。
(イケさんならもうとっくにプレイ済みかもしれませんが。)

あ〜、自分の好きな作品を
他人に理解してもらいたくなるオタクの性(さが)が
ついつい出ちゃいました・・・^^;
いや、でもこれホントにすごい作品なんですよ。
・・・なおさら見苦しいですね(苦笑)。