Anschlagtafel f.

<a href="http://6321.teacup.com/a_cheeky_angel_0001/bbs" target="_blank">掲示板</a>を設置しました。
「気になる内容があったけど、わざわざメールは・・・」
みたいにこれまで感じられていた方はこちらをご利用ください。

ダビ64。
大逃げ配合(父ダンス母父コジ&レインボウ)で
ようやく通算500セットに到達。
再開後(401セット目以降)は
SPSTコメントが揃っている馬を
右1チェックという感じで生産しているのですが、
SPコメント率がやたら悪く
さらにSPコメントが出たら
STコメントなしとか
そんなパターンばかりで
右1チェックに行く馬さえあまり出ません。
生産効率は非常にいいのですが
なんかむなしいです・・・。

※追記
意外とホームページは盲点かもしれませんね。
特に僕みたいに元々ホームページを持っていなくて
途中からホームページを日記上にリンクした場合は。
わざわざ探索作業ごくろうさまでした(笑)>教祖