der Nachtrag

<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/WBC_top.htm" target="_blank">WBC64</a>。
ルールに微妙な追加を。
予選が発生した場合は
予選→決勝で脚質(および騎手)変更してもかまいません。
予選→決勝の間を1日おきますので
予選の様子を見て戦法変更を考えた方は
この間にメールか掲示板にてご連絡ください。

現在の登録状況
びでさん(2頭)
ピロタンさん(2頭)

目標の予選発生まであと7頭・・・。
締め切りは2/25(土)24:00です。

さて、ふぉふぉでSTデータ取りしていたのですが、
個人的にめちゃくちゃショックなことが。
繁殖能力を勘違いしてました。
新作祭掲示板にフォーティ牝の1頭の能力を
67−1.75と書いていたのですが、
67−1.50の間違いでした。
これは私的にはかなりショック。
数多くの繁殖を作ってきたのですが、
自分の繁殖牝馬の能力については
完全に把握しているつもりだったのに・・・。
親が子供の名前を勘違いしていたときに受ける
ショックさはこんな感じでしょうか(笑)。