letzt

新作祭3月D予選1組。
狼牙風風拳炸裂!!で見事2位通過。

ハイエストオナー産駒だけに
ダ適皆無だと思っていて
前の山下監督とかコイツの兄貴の足もとがおるすみたいに
ダントツ最下位の
ネタみたいな走りをすると思っていたのですが^^;

新作祭3月D予選2組。
朱鷺もダ適はよく分からないのですが
健闘してくれて5位で予選通過。
一回り下を気性根性でどこまで補えるのか
というのが個人的に注目しているところでもあります。

りばぷーるさん、処理お疲れ様です。
いろんな意味で面白かったです♪

<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/WBC_2nd/top.htm" target="_blank">Whirling Breeders Cup 64 第2回大会</a>(<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/WBC_2nd/top_i.htm" >携帯版</a>)。

<0:25>
<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/WBC_2nd/final.htm" target="_blank">決勝</a>スタート。

<1:55>
決勝第2コーナーまでアップ。
風雲急を告げる展開に!?

<3:30>
決勝第3コーナーまでアップ。
やはり第3コーナーは差し馬による激しい争い!!

さっき見た『ひぐらしのなく頃に』が
めっちゃ面白かったので
休憩を兼ねて、他のアニメと一緒にまとめて感想を↓に。

<6:30>
休憩話が長くなりすぎましたが再開。
決勝第4コーナーまでアップ。

<11:00>
決勝直線までアップ。

<24:30>
決勝最終結果アップしました。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m