nieder

大学再開に伴い時間がなかなか確保できず。
AIRは7話で停滞。
続きはいつ見られるのやら・・・。
生産は平均1日5セットを目標に何とか・・・。

遅くなりましたが月間新作祭を振り返ります。

芝予選1組
狼牙風風拳が炸裂?したのか3位と好走。
ST的に東京芝2000mはしんどいかなぁと思っていたのですが、
去勢でまずまずの気性に仕上がって、
根性も平均よりちょい上、丈夫コメントと
サブパラが無難にまとめっていたのが良かったのかなぁ。

芝予選2組
SP一回り下の朱鷺はさすがに通用せず。
でも、こっちの組の方がレベルが高かったかも。
狼牙風風拳がこっちの組だったら
ヤムチャ本来の姿をお見せできたかも(笑)。

砂決勝
奇跡的に2頭とも残った決勝。
第2戦で狼牙風風拳炸裂、ウソ、マジかよ?
一番びっくりしたのはオーナーの僕(笑)。
5戦目からは朱鷺が絶好調で
おいおいもしかして・・・
とか思いましたが病状が悪化し失速。
病を抱える彼に10戦は過酷だorz
そして、最後の最後に狼牙風風拳炸裂。

狼牙風風拳
野生の狼のような、目にも止まらぬ速技で、
相手に乱打し最後に重い一撃を浴びせる技(Wikiより)

おいおい、ホントに最後に重い一撃が来たのか!?
・・・結果、8位。
まぁしょせんこんなもんですよ、狼牙風風拳の威力は(笑)。

一方、病に苦しんだ朱鷺は
北斗神拳狼牙風風拳とのレベルの違いを見せ
3着と大健闘。
フォティアンでケンシロウと名付けたくなるような
頑丈な弟が欲しい。

芝決勝
狼牙風風拳の本領発揮で大惨敗。
うーん、ナメック星編以降のレベルに
ヤムチャが入ってはこんなもんかと^^;
WBCで活躍したアヤヤノヨコチチが3着止まりのレベルですし。
見事両部門優勝の野菜さんおめでとうございます。

個人的にも全体的に満足な結果だったのに加えて
りばぷーるさんの突っ込みもあってかなり楽しめました。
朱鷺の砂決勝は一瞬もしかしたら・・・と思いましたし。
あと、苦労してセン馬にした甲斐があって
狼牙風風拳の入れ込みが少なかったのが
個人的にはかなり嬉しかったです。

りばぷーるさん、お忙しい中
迅速かつ丁寧な処理お疲れ様でした。