caper

BCの感想。
月間新作祭〜5月〜

投入した2頭の名前は
ふざけてるっぽいですけど実は
「マジゲロヤバイ」についてはダイオードさんの伝説の名言で
かなりお気に入りの名前なんです。
一度聞くと忘れられません。
でも僕みたいな人間がこの名前を使っちゃうと
この言葉のイメージが汚れちゃうなぁ・・・。
ほんとはカワイイ言葉なんですよ(笑)。
もう1頭は名前と騎手を見れば分かるでしょう。
まぁいわゆるネタ要員ってやつですよ(ぇ

さて、ヒージャーさんの超高速処理で
なんと早くもダート決勝さらには芝予選まで終了。

ダート。
事前に何度か走らせてみた感じでは
これまで新作祭に参戦させた
チョウジロウとかトキよりちょい弱い感じ。
でも、予選のマジゲロの走りを見て
決勝でも嵌ればそこそこやってくれるかも
と密かに期待して迎えた決勝。



最下位かよオイ。
まさかマイク水野にまで負けるとはorz

芝予選。
予選A組マジゲロは4着で通過も内枠でさっぱり。
確かにあの気性にあのSTでKSP84では
内枠の方がむしろ苦手かも。

一方、予選B組はある意味すごいことに。
実は3頭立てのレースだったのかと思いました(笑)。
凄まじい強さだったこの予選B組上位3頭の決勝の走り次第では
予選B組その他の馬=ヘタレの証明になりかねませんので^^;
決勝ではこの3頭の走りにある意味注目が集まりそうです。

事前の話とは違って(ぇ
超高速処理のヒージャーさん、ホントにお疲れ様ですm(_ _)m
ラスト芝決勝頑張ってください。