nunc (1)

新作祭7月

上様の能力は77−1.00とショボイですが
早普通落ち着きに加えて根性もかなりのレベル。
上様は最強クラスの馬につけようと思っていた馬名で
育成前にKSP85を期待して
この馬名で仮育成したのですが、結局一回り下。
別の名前で育成しなおすか迷ったのですが
気性根性が上様にふさわしいほど素晴らしく
結局そのままでいきました。

何度か走らせた感じでは
以前新作祭ダート戦でそこそこ健闘したトキと
似たような走りでしたから
ダート戦で多少は期待していたのですが
ここまで5勝と期待以上の走り。
ラスト5戦で「成敗」炸裂に期待。

Noriさん、お疲れ様です。
ダート残り5戦+芝戦よろしくお願いします。

今バトン。
てんこなで知り合ったZealさんからもらいました(以前の1番バトンも)。

1、今の貴方の名前を教えてください。
0001

2、今の貴方の部屋の基調を教えてください。
ごちゃごちゃしてて基調どうこうではない

3、今の貴方の食べたいものを教えてください。
時期的に「どろり濃厚 ピーチ味」かなぁ

4、今の貴方の虫歯の数を教えてください。
ないと思う

5、今の貴方の気になる体の部分を教えてください。
持病の蓄膿症に由来する後鼻漏。
一生この状態が続きそうなので気が重いです。

6、今の貴方の気持ちをきっかり10文字でお願いします。
そんなもん、オマエ…

7、今の貴方の懐具合を教えてください。
ダビP一式を買うのは苦しい程度

8、今の貴方に言える精一杯のウンチクをお願いします。
昔は1年が10ヶ月で
1月Mars(今の3月)



8月October
9月November
10月December
だったのが、1年の初めが軍神Marsでは縁起が悪いかなんかで
始まりの神Janusを1月に祭の神Februaを2月に新たに導入して
12ヶ月になったとのこと。
足が8本のタコがOctopusというのは昔の暦の名残り。
と真面目に解答。

9、今の貴方にかけてほしい他人からの言葉はなんですか?
「主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました」(噂の迷惑メール)
うちには来た事ないんですけど、一度来て欲しいと思うほどです。
これ考えついた人天才やなぁ。
エイキチさんとかラブデギャルソンの渡辺さんとかに見習って欲しい。

10、今の貴方がバトンをまわしてあげたい3名は誰ですか?
『もうゴールしてもいいよね ゴ〜ル』

(続く)