conor (attempt)

D=デュバルさんの
S D〜最強馬主決定トーナメント〜

僕は現役64組でおそらく唯一の非週M参加経験者ということで、
まずは参加表明しないといけません。
参加を希望してますのでよろしくお願いします。
ちなみにメールはkiyomituアットmua.biglobe.ne.jpです。

しかし、肝心の馬が全くいないという悲しい現実を見据えないと。
改めて手駒を見ると
異父制限から解放されても
大して状況が変わりません。
ホントにろくな馬をいやがらねぇ。

しかし、焦っても仕方ありませんので
自分のやれる範囲で地道に生産します。
いろいろ計算したのですが
1週間150セットくらいが
今の自分の生産数ノルマとしてはちょうどよさそうですので
まずはこの数字を目標に頑張ります。

Unbridled6頭&フォーティナイナー2頭×クリエイター牝(70-3.50)
以前書いたようにフォティアンの〆牝の作り直し。
(Aクラスの夢を乗せてフォーティナイナー牝を2頭混ぜました。)

この2日間で110セット生産。
Unbridled牝生産の効率の悪さを考えると
かなりやった方だと思います。

で、たったこれだけの生産で

61−2.25(母似)
61−2.75(母似)
60−2.50(非母似)
59−3.00(母似)
61−2.00(非母似)

などが次々と引っ掛かるなど
手応えはまずまず。
ずーっと前にやったときもそうでしたが
母似でKSP60前後が頻繁に出る、
しかしKSP65クラスになると滅多に出ない
ということから
この配合条件でSPゼルが外れていない状況では
この辺が壁みたいです。

ということは
60−3.5クラスならば
粘れば絶対に母似で出てくれるはず。
また、強力繁殖+実績A安定Bのおかげで
非母似でも2耐えは比較的よく出てくれますので
(フォティナイナーでの2耐え率よりはかなり高い)
60後半クラスの2.5耐えもターゲット。
↑で引いた60−2.5の非母似が
一回り上だったら目標達成だったわけですから
決して不可能なレベルではないはず。

久々の繁殖生産はやっぱり楽しいです。
ホントに繁殖生産好きだなぁ、僕は。
できればフォティアンと心中する覚悟ができるレベルの
Unbridled牝を引きたいものです。
母似でも非母似でもどっちでもいいから
奇跡的に70−3とか出てくれないかなぁ。