auf|ho:ren (1)

S D 1回戦
1耐え台が3頭という自分でも悲しくなるような
メンバーのわが軍でしたが
評価はDと思ったよりましでした。
サブパラ要員を何頭か入れておいて正解でした(笑)。

しかし、なんと1回戦の相手はピロタンさん。
もうこの組み合わせを見た瞬間から
僕の第1回SDは終了していたのですが、
84−3.25、84−2.25、81−3.25の
うちのアホトリオがイレ込み連発と本領を発揮するなど
もちろんボコボコにやられました(笑)。

まぁわが軍の結果はどうでもいいとして
戦力分析というのが本当に面白いですね。
わが軍の戦力分析グラフなんかは
単純に今回参戦させたメンバーの能力だけでなく
うちの牧場の産駒の傾向が思いっきり反映されてたりします。
何より次回大会ではこのグラフをでっかくしてやる
とやる気も出ますしね。

D=デュバルさん、
戦力分析という大変な作業から1回戦アップまで
とりあえずお疲れさんです。
注目カード目白押しの2回戦以降も楽しみにしてます。
果たして戦力分析上位が順当に上位に来るのか・・・?

生産の方は
相変わらずUnbridled牝生産をやってます。
再開後300セットを超えました。
315セット目で67−2.25という非常に惜しい馬が出ました。

2耐え確認後、右1チェック、早熟チェックの段階で
KSP67が確定した瞬間に
アズラエルばりに「やっっったぁぁぁーー!」と叫びましたよ。
もう怖くて3耐えチェックはできず
プルプル震えながら仮育成しましたが撃沈。

うーん、これまで使用してきた65−2.75より
トータルサムも劣るし、
8頭中1・2頭入れるくらいのレベルかなぁ。

(続く)