spa:t

先々週の64チャットの参加者のご協力のもと
新BCのテスト開催してました。
先週中にアップすると言っておきながら
予定より大幅に処理が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/NPBC/pre1.htm" target="_blank">仮開催ページ</a>

ヨハさんの野球BCとネタかぶってますけど、
中身の形態が違うということで・・・^^;
野球BCはパワプロ的には実際にプレイヤーが試合を操作して
スポーツゲームとして楽しむ感じ、
うちのはパワプロ的には
コンピューターに試合の処理をさせて
一気に結果だけ見るシミュレーション的なイメージ。

SD。
遅くなりましたが感想。
まずは登録ミスをしてしまい申し訳なかったです。
登録方法を素で勘違いしてました^^;
で、結局またしても順当に1回戦で敗退となったわけですが、
教祖軍の状態難もあって予想以上の健闘にそれなりに満足。
自軍の馬たちの成績を見ますと、前回大会もそうでしたが
能力はしょぼいけど気性根性の安定した馬が
地味にポイントを稼いでくれて
アホな能力馬に期待しない方がよさそうな感じ。
カオスノカジツを外せるような戦力ではないので
次回大会ではマジゲロを外すべきかなぁ。
まぁ、その前に根本的な戦力強化が最優先でしょうけど^^;
特に逃げ馬がなぁ・・・。

処理お疲れ様でした。
ラスト決勝頑張ってください。