treten

チャット中にハイクリで81−3.00を引きました。
この配合で非気性難のため
まぁ使い物にはなりませんが、
ハイクリ81−1の連続1耐え台止まり記録は9頭で
ようやくようやく止まりました^^;
しかし、まさか一気に3耐えまで行くとは思いませんでした。
(一回り下に限定しても2耐え台止まりでしたし。)
この配合は1000頭に1頭以上の確率で
KSP81以上の1耐えが出てますので
あとはスタミナ爆発待ちだったのですが、
さすがにあれだけ長い間1耐え台でぴったり止まると
やっぱり無理なのかと諦めかけていましたから、
とりあえず3耐えが引けて安心しました。
なんとか80−3クラスのセン馬を引いて
この配合を卒業したいところです。

BBBCオープン戦
うちは年齢制限ぎりぎりでヤングチーム入り(何
足引っ張らんか不安だったのですが
連打の勢いに乗ってくれた模様。
まさかのコールド勝ちに貢献。
SPで若者勢が上回っていたのが勝因でしょうか。
わずか1日での処理お疲れさんです>Johannesさん

NPBCオープン戦
うちもオープン戦します。
とりあえず簡単な登録方法を<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/NPBC/open.htm" target="_blank">アップ</a>しました。
締め切りとかは特にありませんが
2チーム集まればすぐにでも開始します。
とにかくルールが分かりにくいので、
オープン戦の目標はまず
ルールを浸透することになりそうです^^;

あと、WBCの第5回大会も3月頃に開催したいと思ってます。
第4回以降強力な新作がかなりたくさん出てますので
一体どのような感じになるのやら楽しみです。