schwer

NPBCオープン戦スタートしました。
<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/top.htm" target="_blank">ここ</a>から見てください。

あと、言うの忘れてましたけど
NPBCはNPB(日本プロ野球協会)からパクリました。
今後は3チーム目の登録待ってま〜す。

さて、今回からBC処理形式を変えました。
WBCとかはこれまでエクセルの画像を貼り付けてたんですが
今回からエクセルをそのままwebページにしてみました。
見られないとかいうことがありましたら教えてくださいm(_ _)m

今回の方法は
画像じゃなくなったのでコピペとかがしやすいですし、
画像を貼り付けるという最も面倒だった作業が省略できるので利点。
ただ、エクセルの余計な機能のせいで
背景の設定がやたらと面倒なのですが・・・。
で、このエクセルをそのままwebにする問題は
容量がすさまじく大きくなること。
1ページ200kbとかとんでもない量になります。
これまで使用してきたYahooの無料サーバーも
確か50Mbくらいが上限だったため
BC処理用に新たなスペースを確保しました。
これで当分の間、容量の心配はせんですみそうです。