heftig

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/pennant1/top.htm" target="_blank">NPBCペナントレース編</a>

4/10
ペナントレース第3節第1試合
Chaosもんきーず vs UK・ナイツをアップ。

4/11
ペナントレース第3節第2試合
Daseinゴールデンフェニックス vs スリーブレインズをアップ。

4/13
ペナントレース第4節第1試合
UK・ナイツ vs スリーブレインズをアップ。

4/14
ペナントレース第4節第2試合
ア〜カイブス vs Daseinゴールデンフェニックスをアップ。
第4節終了時点での成績表をアップ。

新作祭
男坂は最後まで全く見せ場なし。
こりゃ打ち切られて当然ですよ、車田先生。
ハイエスト対決もNoriさんの馬にぼろ負けorz
頑張って去勢したのにイレ込みまくってたのも無念。
それにしても今月は最近に比べると
レベルはそれほどでもないのかなぁと思ってたのですが、
ナイトメアロードですら4位とは。
シャインスコールはかなり強そうですね。
優勝おめでとうございます>けん坊さん

初めてのBC処理でホームページ作成
しかも、全レース出走表作成と
本当にお疲れ様でした。
先月のけん坊さんに引き続いて
初めてとは思えない華麗な処理で
64界のBC処理の層がますます厚くなりましたね。
64の息の長さはここが大きいですよね。