念願

4月祭・砂戦
予選B組を通過したヒラキングムーディが加わり
うちのエラコンと併せて先行2頭となった決勝。
念願の新作祭初優勝の夢を乗せた我がバスの命運は果たして・・・。

まず前半戦。
まず1Rの「カキノタネは不運にもバスに激突」で思わず吹き出しました。
そんなこんなで続きを見ていくと
エルフさんの馬がメチャクチャ強い・・・。
まさかこんなに確実に追い込んでくる馬が出てくるとは。
これは優勝は無理そうだなぁ。
しかし、なんとか2位に入ってくれ〜
と祈りながら後半戦へ。
ダイジェスト4度登場と期待以上の結果で
もしかしたら逆転できたかも・・・
と密かに思いつつも
前半戦で圧巻の走りだったエルフォルセティも
8Rで1.33.9というウルトラ時計を記録するなど崩れてなさそうで
8割方諦めながら結果へ。

3位までに登場せずまずホッと一息
そこから緊張しながら画面をスクロール。





【優勝】
ラクコンドルバス

おぉついに念願の新作祭初優勝!
過去新作祭では芝では歯が立たなかったものの
ダートではあとちょっとで届かずだっただけに
「今回こそは!」と試走しまくっただけに
メチャクチャ嬉しいです。

さぁ次は芝。
こっちはどうせ勝ち目はないと
的場から蛯名にスイッチと本家エルコンを模倣(笑)。
ESPかましたれ〜(何

Noriさん、超高速処理お疲れ様ですm(_ _)m
引き続き芝部門もよろしくお願いします。