逆蛯名スペシャルw

ぬぅ、やらんとあかんことが多くて
生産する気力が・・・。
とりあえずようやくダンス大逃げ配合の生産を整えました。
何とか暇を見つけて生産したいところです。

復刻版ムシダビ杯。
先行カオスノカジツ84-3.25アホと
追込シンキロウノカナタ84-1.5賢いで勝負。
予選はなんと両馬無印^^;
特に先行で左1無印のカオスノカジツってw
いや、最初はスピイレだと思ったんですけど
なんと3位で予選通過。
ということはガチであの印だった模様w
で、なんとシンキロウノカナタの方は2位で予選通過。
両馬まずまずの成績で決勝進出だけに
密かに期待したのですが・・・惨敗orz
ワシサン、お疲れ様でした。
次回開催も期待してます♪

カカペナ
先週は関ジャニは大きく負け越しorz
惨敗or好走パターンの多いうちのカオスノカジツも
なんか中途半端な成績で。
そろそろホームラン1発かましてくれんなかなぁ。
コウダスさん、ほぼ毎日の処理に
毎週の個別成績・ダススポと本当にお疲れ様です。
何とかコメントしてもらえるような新作を送り込みたいところです。

4月祭
砂の王者として芝に挑んだエラコン。
予選は苦戦しながらも何とか突破。
うーん、これは決勝は厳しいなぁと思っていたら
ある意味やってくれました。
ダート優勝→芝最下位!
順番逆ならESP炸裂だったんだけどなぁ(何
・・本家エルコンファンの皆様
偉大な名馬の名前を汚してすいませんでした^^;
コウダスさん優勝おめでとうございます♪
今月も早くも優勝候補っぽい馬が控えているそうで
特に気性◎という表現がいかにもすごそうです。

>Noriさん
処理お疲れ様でした。
そう言えばもしかしたら来週末(24日〜25日)に
大学の用事で東京に行くかもしれないんですが
もし都合が合えばどこかでお会いできたらなぁと思ってます。