東京

週末に大学の用事で東京に行ったついでに
Noriさんとプチオフをしました。
MABICさんも誘ってたのですが
スケジュールが合わずに今回は残念。

さて、Noriさんはチャットとかメールとかでも
やり取りしたこともあって
実際にお会いしてもほとんど違和感がありませんでした。
多人数が苦手な僕ですけど
小人数のオフということで特に緊張することもなく
ひたすらダビスタの話で盛り上がりました。
豪華秘ノートも見せてもらいました(何
アレはちょっと感動ものです。

お仕事で大変な中
今回はありがとうございました。
晩御飯、電車代ありがとうございましたm(_ _)m
また夏に東京に行くかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします。
MABICさんも次回はぜひ。
他に東京および東京近郊在住の方にもお会いしたいなぁと思ってます。

※追記
オフでNoriさんから
WBCでヤキミソオニギリがイレ込んでいたことが
チャットで話題になったことがあった
みたいな話をお聞きして、
ヤキミソがイレ込んだなんて記憶はないのになぁと思って調べたところ
案の定完全に僕のミスでした。
イレ込みと塩飛びを間違えて入力していたみたいです。
印の飛び方からして間違いないです。
(状態入力の項目に1を入れると塩飛び、2を入れるとイレ込み
3を入れると塩飛び&イレ込みという処理方法で、
よく1と2を間違えるのです^^;)
ヤキミソの名誉毀損すいませんでした^^;>しょうさん

さて、僕自身の64の方は
なかなか生産時間が取れない状態ですが、
BCや皆さんの日記のチェックは続けています。

マサ教祖、らるくりさん(ラルク離散と変換されてorz)が
新作を引かれたようでおめでとうございます。
教祖は厳しい切りラインを突破、
らるくりさんはルションでの苦労した分、代わりに爆発と
共に努力が報われたようで
なぜか僕も「あぁよかったなぁ」と思ってしまいます。
努力が報われる姿は共感を生むんでしょうね。

ということで、僕もどうにか時間を作って
逃げ祭最後の最後でがんばってみようかと。
例によって締め切り間際のあがき^^;
とんでもない逃げ馬が出たって情報もありますし(何