3歳終了(1)

先日の馬へのお祝いのコメントありがとうございました。

>らるくりさん
今回の育成でロバ82戦を争う時代がいずれ来そうに感じました。
早普通馬の初期SPでは現実的には到達不可能っぽい感じなので
多くのロバ差し馬には今後非常に厄介な存在になるかもしれません。

>Kazukazuさん
カカペ中に引ければまずまずの戦力になれそうな馬だっただけに
時期的には非常に悔やまれます^^;
まぁ来シーズン用の戦力ということでw

>Noriさん
おぉ確かにオフ効果かもしれませんね♪
あと、馬名の元ネタの小説のプレゼントありがとうございました。
この馬を引いたタイミングと小説の内容がぴったりで
結構運命を感じてますw

オフ関連のついでですけど
>MABICさん
今回は会えませんでしたけど、
また今度東京に行ったときはよろしくです〜♪

7月祭。
ボブ審判は8位でフィニッシュ。
ダート戦で審判のくせに選手以上に目立ってしまって
観客の冷たい視線を感じて
身の程をわきまえて審判の役割に徹したようですw
まぁ実力を考えれば無難な結果だったでしょう。
ダート戦は出来すぎでした。

64界の新星の争いとして注目していた上位争い。
高能力追込馬ジャガリコの猛追を押さえて優勝した
差し馬エレメントルージュは
さすが強化版ノリオジェネシスと噂される馬でした。
内枠では崩れることはまずなさそうですね。
おめでとうございます。
ジャガリコも周囲のレベルに関係なく走りそうなタイプだけに
今後の各地で活躍しそうな予感でした。

アッシさん、新作祭としては異例の30戦処理
本当にお疲れ様でした。

で、8月祭はどうなるのでしょうか。
時期的に僕自身10月以降になるとBC処理は難しいので
8月祭は僕が担当しようかなぁと以前から思っていたのですが、
優勝候補になりそうな新作を引いてしまって
どうしたものかと現在思案中^^;
まぁとりあえず他に開催候補者が誰もいないのなら
僕が開催ということでOKでしょうか。
ていうか、今月の新作祭って5頭集まるのでしょうか^^;

(続く)