では替わりに

りばさんが新作祭を開催してくれるそうでm(_ _)m
しかし、なんか恐ろしいメンバーになってるんですが^^;
うちの新作はあくまで“フォティアン”限定つきの最強馬なので
ボコボコにされるのは間違いないかと(笑)。
で、新作祭をりばさんがやってくれるということで
僕の方は以前オフ中のチャットでボソッと話した軍団戦開催へ向けて
構想をじっくり練ろうと思います。

あと、↓の日記の説明で紛らわしい表現で
らるくりさんに誤解させてしまったみたいなので一応説明。
「馬体重を太らせながらの育成」はベスト体重を太らせながらの育成ではなく
ベスト体重よりも大幅に重い状態での育成という意味です。
さすがにベスト体重を増やし続けながらの
育成までする気力はありません^^;
通常の育成だと81戦狙いでも2歳終盤〜3歳序盤はベスト+10kgちょいで
いけるはずだと思うのですが、
今回の馬は最後に芝併せで取り戻す分だけ重くせねばならないので
この辺りをベスト+20kg台で出走せねばならず
これが予想以上にきつかったのでした。
なお、現在戦績積みは60戦終了。
一応人気中途半端ver.用にここで何パターンかパスもキープ。
この調子だと来週完成か。