やっちまった

77戦目でそろそろ完成間近と思ったのですが、
馬体重の計算がなぜか合わない・・・。
しまった。痛恨の戦績積みミスをやってしまいました。
遠征を余分に1回入れてしまいました。
通常の81戦用ローテを
うちの馬のギリギリ80戦用に修正するのを後回しにしてしまって
(ラスト2戦をJC→ステイヤーズSで〆ないといけない)
とりあえず途中までは81戦ローテをたどっていけばいいわけだし、
育成が軌道に乗ってから修正しようなどと思っていて
そのまま放置してしまっていた自分がアホでした。
やむを得ず残っていたデータ4歳4月からやり直しorz
いや、4歳4月のデータが残っていただけでも良しとしないといけませんね。
最初からやり直しとかなったらさすがにもうやる気出ませんので^^;